飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 日々是麦酒 › KIRIN › 2002年に飲んだ発泡酒

2002年に飲んだ発泡酒

2002年に飲んだ発泡酒キリン 極生
2002年に飲んだ発泡酒をいまごろアップというのもなんですが、アルミの缶地に青色で一色のシンプルなデザインは今見ても新鮮です。さすが佐藤可士和さんですね。
味も決して悪くなく、2005年2月にリニューアルしてほぼ同じデザインの青い缶になり、2008年5月に発売終了となりましたが、これだけ移り変わりの激しい発泡酒、第3のビール市場で6年以上店頭に並んだというのは立派です。
発売当初はテレビCMを流さず、マーケティングや販促費用を抑制して他の発泡酒より10円安い135円で売り出して、その姿勢にも好感が持てました。

同じカテゴリー(KIRIN)の記事
今日の発泡酒
今日の発泡酒(2010-03-21 18:41)

今日の発泡酒
今日の発泡酒(2010-03-11 21:36)

今日のハイボール
今日のハイボール(2010-03-04 19:08)

今日の第3のビール
今日の第3のビール(2010-03-03 20:10)

今日の缶チューハイ
今日の缶チューハイ(2010-03-02 22:23)

今日のビール
今日のビール(2010-02-26 00:36)


Posted by shibanell at 2010年03月27日   13:00
Comments( 0 ) KIRIN
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。