飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 日々是麦酒 › その他 IMPORT › 本日の発泡酒

本日の発泡酒

本日の発泡酒Bergen braü
以前飲んだBergen braü Neu Weltの発泡酒版。韓国産でダイエーで販売しています。
値段(売価¥98)を考えれば味に文句は言えませんが、同じブランドで第3のビールのNeu Weltと比較して発泡酒のほうが美味しいのか?という気がする程度の違いです。Neu Weltが¥89で売られていることを考えると、あえてこっちを買う理由はないように思います。
アメリカではコーラよりビールのほうが安いなんていわれた頃もありましたが、ビール系飲料を含めると日本もそうなりましたね。いいのか悪いのかは別ですが・・・。

同じカテゴリー(その他 IMPORT)の記事
昨日のワイン
昨日のワイン(2010-04-04 23:40)

今日の第3のビール
今日の第3のビール(2010-03-22 20:06)

2007年に飲んだビール
2007年に飲んだビール(2010-03-12 09:07)

昨日のビール その3
昨日のビール その3(2010-03-11 20:50)


Posted by shibanell at 2010年03月30日   20:04
Comments( 1 ) その他 IMPORT
この記事へのコメント
なるほどコーラよりビールの方が安いですか…
そうなると水って、余程高いってことですよね
くだんのビールは私もダイエーで見たことがあり、
間違って買いかけたのですが、買わなくて良かった(^^)
この間、確か元カウボーイかコストコだったかでも
売っていたような気がしますです
Posted by Dすけ at 2010年03月31日 14:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。