飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 日々是麦酒 › ASAHI › 今日のノンアルコールビール

今日のノンアルコールビール

今日のノンアルコールビールASAHI ポイントゼロ
ポイントワンのアルコールが0%になって2009年7月の登場したノンアルコールビール。
前回失敗したので手が出ないと言ったのについつい確認したくなって、もしかしたら大きく変わっているかも知れないなんて、淡い期待も少しだけあったけど考えが甘すぎました。
不自然な甘さは変わらず、ビアテイスト飲料に入れてもいいんだろうかというくらいビールとはほど遠い飲料でした。
二口ほど飲んで飲みきれず、息子に残りをあげたら途中で「これ、捨ててもいい?」だって。
子供は正直だなあ。

同じカテゴリー(ASAHI)の記事
今日の第3のビール
今日の第3のビール(2010-03-31 18:58)

昨日のビール その2
昨日のビール その2(2010-03-11 17:50)

今日の発泡酒
今日の発泡酒(2010-03-09 19:19)

2006年に飲んだビール
2006年に飲んだビール(2010-02-15 12:54)


Posted by shibanell at 2010年03月29日   20:23
Comments( 0 ) ASAHI
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。